開会式 | 公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房

開会式

ロンドン五輪

ついに開会式を迎えましたね。 ヾ(@°▽°@)ノ



公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


産業革命の演出も

素晴らしかったけど、


エリザベス女王007は、

カッコ良かったなぁ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


それから、

Mr.Beanのサプライズ登場は

笑いました。 o(^▽^)o



公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


ローワン・アトキンソンさんは

紛れも無く天才です。 (o^-')b



とにかく、大英帝国

人材の豊かさ

圧倒されました。


ここ数回の

五輪開会式の中では

一番好きでした。 ヘ(゚∀゚*)ノ