歩みはカメでも確実に…どこかの学習塾のキャッチコピーみたいですが…。

ドンちゃんの日本語…。

まだまだ韓国語優勢のチャンポンですが…なぜかまだ第一人称が定まっていないのです。







オレ…とか言いながら日本語下手だと痛々しいし、私…だとフォーマル過ぎるので僕を推したいと思っていますが…。

後は、マルチリンガルの従兄オススメのテレビつけっぱなし勉強法!
よく耳にする単語はそれだけ使用頻度も高いし、日本人が話している音で覚えないと!

ドンちゃんが聞いている日本語の教材、発音も変だし、抑揚もおかしい…!
ああなったら本人が困ると思うのでまずテレビを…。

ところが私はテレビ全く見ないので他の電気製品でコンセントが埋まっているのでまずタップを買わなければ…。