やはり…ドンちゃんがめんどくさいと言って大久保行き中止!

でも私の頭の中では…

つけ麺を食べに行きたい…
既につけ麺モード…

隣の駅まで自転車で行ってみた。
いつも行列のできる有名店…一度行きたいと思っていたけれどさすがのワタクシもここの敷居は高いのよ…

でも私たちは夕方の部の開店とともに入ることができた。

しかし、既に行列…。

出されたラーメンは…

私たちの好みではなかった…

でも他のお客はこんなに油ぎとぎとなのにさらに油多めでのコール…

しかも、店の外では私たちの食べ終わるのを待っている人たち。

頑張って食べました。

お口直ししようにも満腹で無理…。

苦しくて気持ち悪い…。

久しぶりの外食、大失敗…。

700円×2人分あったら家で美味しいサンギョプサルが食べれたのに…。