家庭内戦争 | KOBADA ROOM

家庭内戦争

さて。

今日も終了しました(*^^*)

最近ますます冷えてきましたねー(;´д`)
でも心ゎHOTなkobacyanです(>.<)y-~







はい。

今日ゎ例の廃車スカイラインからパーツを奪ってきました。



しかし当初予定していたパーツが取れなかったため
明日に持ち越しです汗

ちなみに今日ゎおかちゃんがNISSANのエンブレムを引っ剥がして持っていきました(^^)/

今ならパーツ取り放題ですよドキドキ
とは言っても、ほとんど燃えてるか濡れてるか、へこんでるかですが汗汗



そして。
その後ゎメシ食べて高速使って帰宅しました(*^^*)


↑明勝のカツ定

いやー。
軽トラで高速使うとエンジン壊れそうですね汗(笑)
常に全開のフルアクセルですので(-_-;)(笑)

まぁ今日ゎ振込みと
三洋堂の延滞金の支払いと
保険適用の書類記入があったので
しゃーない(*^^*)音譜


あ。
帰宅してから少し母親と内乱がありました汗
保険の証書が車検証ケースから見つからなかったらしく、
オレに大激怒汗

なんで証書無くすんやー!あんたは20にもなって紙の一枚の管理もできへんのかー!?むかっむかっ

って。
いや、紙3枚だし。

そっから勝手にヒートアップ汗

約30分にも及ぶ説教の後
車検証のケース見たらありましたよ証書むかっむかっ


キレるのゎ勝手やけど
もー少し確信をもってから説教たれてほしーよね。
時間の無駄。
こーゆーコトがあるから

署名して印鑑押しといてくれれば後オレやるから。何もしなくてイイから。

って言ってあるのに
まいどのごとく世話をやきたがる。

困ります(;´д`)

まぁとりあえず
証書と免許証のコピーと
事故詳細の書類、署名捺印
は終わったので
後はJA共済サンを待つのみです。


事故も大変ですが、
事故の後も処理が大変です(;´д`)


疲れましたDASH!DASH!

とりあえず寝よドキドキ
寝るの幸せドキドキドキドキ

おやすみーんドキドキ






ちょいーっす音譜音譜