V36スカイライン 250GT ありがとう | KOBADA ROOM

V36スカイライン 250GT ありがとう

どもども(^^)/

kobacyanです(^^)v

さて。
皆さんもご存知のとーり
今朝、我が愛車スカイラインで激しく事故しました汗汗
原因ゎウェット路面を溝のないタイヤで走ったコトですかね?ドクロ

とりあえず記憶がないので分かりませんあせるあせる
とりあえず入院ですが
相変わらず自分はピンピンしておりますドキドキ




消防士のヒトに
「キミ、これだけやっといてよくこの傷で済んだね?(笑)」
って言われた(笑)

まぁどこかの3人のヒトが燃えるクルマから助け出してくれたから
まだ生きてるんですがDASH!DASH!

ホントに言葉にならないくらい感謝ですあせるあせる
必ず探してお礼をしたいです!!



エアバッグがとびでましたねDASH!




リアタイヤこんなんなってしまいました爆弾爆弾




横から刺さりましたねー(;´д`)
グリップを失った車は恐ろしいです。
一瞬のミスで命をとられかねませんあせるあせる




フロントはグッチャグチャで
ヒドイもんですダウンダウン




ホイールも丸からイビツな形に変形しました(-_-;)




リアタイヤはもう逆鬼キャン仕様ですね(-_-;)
もげてます。




V36スカイライン、失いました。
申し訳なさでいっぱいです。
運転スキルがまだまだ未熟です。

見舞いに来てくれたたくさんの方々
ありがとうございますm(__)m。
ご心配をおかけしました。
スカイラインのおかげでオーナーはかすり傷で終えましたので
明日には退院できると思っています。
思っています。←



でも

生きててよかったと
心から思います。

死ぬって簡単です。

生きるより数倍儚く、あっという間です。

ホントに生きてるコトに歓びを感じました。



明日は午後1時よりCT検査。
問題が無ければ退院できます音譜


病院ヒマーーDASH!DASH!
早く退院したいなドキドキ







スカイラインへ


オレがオーナーでごめんなさい。

オレが殺したよーなもんです。

素晴らしいクルマだった。

走る歓びを感じさせてくれた
クルマを超越した存在でした。

この世に誕生し4年を迎えます。

ヘタクソなオレの運転をカバーし
その高スペックで支えてくれました。

曲がれないスピードもポテンザとゆー名のタイヤを磨り減らして
限界で曲がってくれました。

止まれないスピードもフロント6ポッド、リア4ポッドとゆー大きなブレーキでガッチリ止めてくれました。

ぶつかった衝撃もエアバッグで限界まで抑え、
高剛性のボディでその衝撃を受け止めてくれました。


初めて買った車。


キャッシュで200万を揃え、一目惚れしたコイツを即座に買いました

それまでにも好きな車、買いたい車はありました。
しかしU-Carで売られてるコイツを凌ぐものはありませんでした。


でも

クルマの維持は想像以上に大変でした。
買うのは簡単です。
でもそれからが大変です。
ガソリンがなけりゃ車は走らないし
燃費が悪いと文句を言ったとこで
改善されるわけもない。
オイルを交換しなけりゃ壊れるし
すねる車はホントにすねる。
壊れたパーツは交換しなけりゃ治らないし
パーツは基本的に高い。
走行距離がかさめば、壊れやすくなるし
それをごねたトコロで走らなければ車の意味がない。

車は話さないのでオーナーが分かってやらないと
すぐに重症になりかねます。

面倒はヒトよりかかると知らされました。



スカイライン

最高でした。

涙がでるのは

愛してたからでしょうか。

クルマを好きなだけに

クルマを失うのは辛いです。

しっかりコントロールしてやれなかったこと
悔やみます。

しっかりタイヤ交換してやれなかったこと
悔やみます。

なんであそこでアクセルを踏んだんだろう。
なんで雨なのにスカイラインを出したのだろう。

悔やんでも悔やみきれません。

起きてしまった事を後悔しても
もうスカイラインは戻ってきません。




いつかまたV36スカイラインに乗れる日を夢みて

いまをがんばります。

本当に最高の思い出に感謝します。

ありがとう。