明けてはしまいましたが・・・ | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

片付かないのは、

そもそも収納スペースがどしようもなく不足しているからだ

ということはうすうす気がついていましたが

なかなか抜本的な対処に至らず散らかるにまかせていた書斎。

このお正月こそ、どうにかしようと買ってみました。

本棚、2つ。

しかし置くところがないので、廊下に設置。


出版プロデューサーですもの-また本棚増えた



私のハリー・ポッターコレクションを並べてみました。


寒いけどがんばります。


あともうちょっとで片付きます!!