冬ですね・・・・・・。 | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

お久しぶりです。
今年はことのほか秋が短かったような気がするのは私だけでしょうか。
気がついてたらあっというまに年末です。

この連休は実家で過ごしました。
父の命日ということもあり、
お墓参りをして
家族で父の好物を夕食に作ったりと
静かにすごしました。
(もちろん仕事もしてました!)

やっぱり家族はいいなとしみじみ感じていたら
友人からこのような本を紹介されました。




見切りの早い女 すぐにあきらめる男/水野真由美

¥1,260
Amazon.co.jp

タイトルがぐさっときますね。
出会い難民って私のこと???
最後に合コンをしたのはいつだったでしょうか。
もう思い出せません。
これは勉強しなくてはなりますまい。
Fさん、ご紹介ありがとうございます。