体調低空飛行 | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

数日前から体調が低空飛行状態。
階段途中で脚が攣って(しかも太ももの内側!)
5分でつけるはずの待ち合わせ場所に30分もかかったりしておりました。

野呂先生>すみません。でもだからってあんなヒドイ写真を掲載しなくても・・・


さすがに今から倒れるわけにはいかないので
先週土曜日に病院に行き、検査&点滴してもらい
薬を飲んできたけどとうとう本日発熱。
でも、検査の結果、腎炎ではなかったので一安心です。

こう暑いと体温と外気温が比例しちゃって
変温動物になっているのではないかという気分です。

と心配をかけるようなことを書いておいてなんですが割と元気です。
仕事もしてるし、こうして日記が書けるくらいですし。
でも明日も朝から大忙しなので、今日は早めに寝ます。