スッピン美人を目指してるのに「毛穴の開き」でお悩みのあなた!!
シャレコスキンケアさま

商品レポ

商品についてはこのような感じです↓
ちゃぴの懸賞Life

ちゃぴの懸賞Life

今回はシャレコローション、シャレコエッセンス、シャレコウォッシングフォームのレポになります\^^/
シャレコスキンケアさま、実は私が大好きな企業の1つなんです!
なぜだかわかりますか、、?
この企業さまは他の企業さまにはない良さがあります!
もちろん商品の質もいいのですが、それ以前に対応が素晴らしい!!
何度かお世話になりましたがスキンケアBOOK、手書きのメッセージが必ず同封してあります!
そして発送も早いんです!たかがモニターで無料、、
でもシャレコスキンケアさまは無料でも1人1人に気持ち良い対応をしてくださります!
こんなに丁寧な企業さまは個人的にはあまりないと思います。
今までいろんな企業さまと関わりましたが対応の部門で言えば1、2位を争えるくらいの対応です^^
こうして商品レポしたことが以前ありますがわざわざメッセージを送っていただきました。
こんなに最後まできちんとしてくださる企業さまは本当に少ないと思います
こうゆう企業さまもあるんだということをたくさんの方に知っていただきたいです^^


では、、気になる商品について!!!

まずシャレコローション!!(化粧水)
以前も使用したことがあるのですがやはりこの商品がシャレコスキンケアさまの商品の中で1番好きですw
肌がとても潤って乾燥肌の私でもとっても満足のいく肌にしてくれます!
ぜひこの商品は1度、使っていただきたいです^^
ドラックストアーなどで買っている方!!!
ぜひこちらを利用していただきたいですw
個人的にはそういったお店のものよりシャレコスキンケアさまのこのシャレコローションのほうが大好きですw

次にシャレコエッセンス!(美容液)
こちらの商品は初めて使用しましたが使用後と使用前ではぜんぜん肌の調子が違います!!!
シャレコローションとセットで使うと無敵ですw
ぜひ乾燥肌の方にも使っていただきたいです!

そして最後にシャレコウォッシングフォーム!!(洗顔料)
泡切れもよくささっと洗い流せちゃいます
洗顔料って落とすのが意外に時間がかかっちゃうって思う方
ぜひ使ってみては、、、?


みなさんにぜひ自分の肌で実感していただきたいです!!
自分で実感することが1番だと思います^^

このたびはシャレコスキンケアさま
モニターに選んでいただきありがとうございました

詳しく知りたい方はこちらから↓
シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア