今回の商品レポは、、、

抜群のカバー力!&感動のふんわり感!ファンデも顔負け!カバールース
株式会社黒龍堂さま

まずはこんな感じ↓
ちなみに私は今回ライトベージュです!
ちゃぴの懸賞Life

まずは箱を開けた瞬間思ったことは
ケースの蓋がすごくこったデザインで入れ物からしてお洒落!!
レース柄で女の子って感じででも幼くなくエレガントな女性が持っていそうな感じです^^

そして何より気になるのは、、、使用感ですよね?
はっきり言います
いろんな会社のもの(一応、会社名はふせますが某有名なファンデやパウダーなど)を使ってきましたが
この商品が私の肌に1番なじんだものだと思います!!
今までは粉ふきはもちろんぱりぱりになってしまって肌の調子が悪いときは本当に最悪な状態でした。
いっそのこと使わないほうがマシだ!って日も多々あったというのが現状、、orz
また、そのときは肌に合っていても後から赤みがでたりと結局合わず、、ということも、、
けどこのカバールースは違います!!!!!!!!!!
正直なところここまで期待はしていませんでした
期待をどんと越えてくれました\^^/
今回はみなさまにこの変化を見ていただきたく手の甲に使用して写メをとりました!
見にくいかもしれませんが塗る前は赤みがあり猫のひっかき傷も、、そして肌荒れも、、
けれどafterはどうでしょうか?白くてきれいじゃないですか!?!?!?
実際、塗った後は肌の触り心地も違います
すべすべという感じで大満足w
傷も荒れも赤みもきれいに見えなくなっていますよね?

ちゃぴの懸賞Life


ちゃぴの懸賞Life

まだ自分に合ったものを見つけてない方!
ぜひ使ってみてはどうでしょうか?
そしてこれから日差しも気になりますよね?
これならSPF15 PA++です!
ヒアルロン酸・アロエベラ酸エキス・水溶性コラーゲン配合

私はおすすめいたします!!!!!
ぜひ皆様にも使っていただきたいです!

今回は黒龍堂さま
私をモニターに選んでいただき誠にありがとうございました
これからも素晴らしい商品を紹介していってくれることを期待しております

商品が気になる方はこちらから↓

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中