めん徳二代目つじ田さま×モニプラさま
【行列店の味】お店の味そのままの「お取り寄せつけめん」モニター大募集!

【ちゃぴから】
行列店の味を味わえるということなので応募しました!!
10時間以上の時間を費やしているなんですごく手間がかかっていると思います、
でも手間がかかっているからこその味があるんだと思います!!
なかなか店舗に、、とはいかないのでお取り寄せは嬉しいですw
ぜひ食べてみたいです^^


【商品情報】
10時間以上の時間と厳選された素材で仕込まれたスープと、三河屋製麺製のもっちりとした太めの麺が相性抜群のおいしさを生み出しています。
実店舗でおなじみの黒七味に魚粉と酢橘果汁をおつけしてお届けします。
つけめん大好きな方も、つけめんを食べたことがない方も、是非二代目つじ田自慢のつけめんを味わってみてください!

詳しくはこちら↓

【行列店の味】お店の味そのままの「お取り寄せつけめん」モニター大募集!