株式会社セイフティさま×モニプラさま
EGF・フラーレンコスメ【ディヴァン】パナジウムクリーム現品・モニター募集!

【ちゃぴから】
柔らか肌!ぽちゃぽちゃ肌!誰もが夢見る肌ですよね?
この商品ならそんな夢が実現するかも!?!?と思い応募しました^^
私は肌が弱いためなかなか自分に合った化粧品がありません、
でもこれなら自然派だからなんだか安心して使えそうという印象を持ちましたw
ノーベル賞受賞成分というところも注目!!!!
効果の期待大の商品だなと思いますw

【商品情報】
商品コンセプトは「柔らか肌」「ぽちゃぽちゃ肌」!!
みずみずしさを保ちながら、多種多様な成分をぎゅっと濃縮。富士山麓の地中深くに溶け込んだ天然水を汲み上げて製品化したバナジム150(モンドセレクション最高賞受賞)の魅力を引き出すことをテーマにしています。
EGFやフラーレンというノーベル賞受賞成分を筆頭に、アルジルリン、コインザイムQ10、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュア……。コストアップをアップを恐れず、あらゆる手段を使って現在入手可能な稀少成分を配合しました。
もちろん、これもノンパラペン。無香料、無着色、ノンアルコールに加え弱酸性の自然派です。

詳しくはこちらから↓

EGF・フラーレンコスメ【ディヴァン】バナジウムクリーム現品・モニター募集!