$ちゃぴの懸賞Life

昨日、ゼットイオン薬品さまから便秘解消薬品の
イオナミンが届きました!
さっそく今晩服用しました!
効果についてはまた後ほど、、、
1回3~6錠とあったので最初はちょっと不安もあるので3錠にしてみました^^
でも錠剤なので何も気にせず簡単に飲めました!
そしてちょうど今便秘2日目だったのでこれで効果があればうれしいなw
25錠入っているので明日は4錠、明後日は5錠で体調に合わせて増やして
いこうかなと思います!明日、重質酸化マグネシウムの効果でスムーズに便通がよければいいなと思います!
モニプラさんとの共同企画なのでちゃぴ以外にもサンプルをいただいた方がたくさん
いらっしゃいます^^
このたびはゼットイオン薬品さま、サンプルありがとうございました^^

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中