今回はティアラさんより1名様にお好きな商品をプレゼントという企画に参加しました\^^/
好きなものだなんて太っ腹すぎませんか!?!?!?
そしてティアラさんには可愛くてきれいめなお姉さん系のお洋服がたくさんw
ちゃぴも本当に悩みました、、
スーツもいいしなー、、
でもワンピもかわいいし、、サンダルかわいいし、、、
でもやっぱり1番に気に入ったワンピが頭から離れなかったのでそのワンピにしました!
それが、、、
こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

商品名:美しい艶の配色サテンワンピースCheries ~チェリス~
商品番号:VGF82292
販売価格:4,900円(消費税込:5,145円)
サイズ:9号/11号 ※詳しくはHPに記載
色:ピンク/ベージュ

詳しくはHPをご覧ください!
http://www.tiara-tiara.com/fs/tiara/gr34/vgf82292

ちゃぴはこのワンピのピンクが気になりましたw
下に画像を載せておきます^^
HPにはもっといろんな角度から撮られた画像がたくさん載っていますので
そちらも見てみてくださいね^^

$ちゃぴの懸賞Life


$ちゃぴの懸賞Life

$ちゃぴの懸賞Life

$ちゃぴの懸賞Life

そしてちゃぴがどうしてこの商品に目が入ったかというと、、
まずは色!!!すごくきれいな色ですよね!淡い感じのw
パステルっぽい感じ♪でも子供っぽくなくて高級感がでていて
すごく可愛いけれど清楚という感じのところにひかれました^^
ピンク×茶色というところもいいですよね!ピンク×黒っていう組み合わせは
ありきたりですがピンク×茶色にすることで大人っぽさと上品さを
だしていると思いますwリボンも取り外し可能だからはずして楽しむのもよし!
つけてかわいらしく演出するのもよし!リボンの代わりに太めのベルトを使えば
ウエストが細く見えるしワンピが引き立ってみえるかも^^
このワンピ1つでいろんな顔になれますね\^^/
袖も2段、ウエストはゴムだから苦しくない作りですよね!
デートやパーティーには最適!!!!!
ちゃぴは好きな人にお誘いされたときに着ていきたいなと思いましたw

他にもティアラさんにはたくさんのかわいらしい商品があります!
みなさんチェックしてみてください!

当店(ティアラ)の商品の中から、欲しいものをブログに書いてGET! ←参加中