最近のマイブームは

 

スケボーだったり、

 

ペニーだったり、

 

読書だったり、

 

そしてそして

 

今年に入ってから映画ドラえもんめっちゃ見てます(笑)

 

映画ドラえもん、めっちゃ面白いの!

 

見たことない人はテレビのドラえもんを想像して笑うかもしれないけど、

 

だいたいの作品で感動して泣けるよ~(T_T)

 

今年に入ってから見た作品!

 

 

①新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~

 

②のび太の恐竜2006

 

③のび太と雲の王国

 

④のび太と緑の巨人伝

 

⑤新・のび太の宇宙開拓史

 

⑥新・のび太の日本誕生 ←現在上映中

 

⑦のび太の日本誕生

 

 

あら!

 

36作中7作見てるぞ~!

 

最近、新・のび太の日本誕生見てきたんだけど、

 

演出めっちゃ泣ける~!(T_T)

 

旧日本誕生と話は同じなんだけど、

 

躍動感がぜんぜん違うね!

 

絵と声優が切り替わってからはほとんど見ていなかったんだけど、

 

もったいないことしてたー。

 

色々見てるうちに

 

まず絵に慣れてきて、

 

新しい画と昔の画の特徴がわかってきて、

 

良さがわかってきて、

 

そこから声にも慣れてきて、

 

今では新しいドラえもんのほうがだんぜん好きかも!

 

皆さんも見てみたらどうかな!?

 

さて、今日は何を見ようかな~(*´ω`*)