やっと12月らしく寒くなってきました


今週は主人の出勤時間がいつもより1時間遅い日が多いので、
朝ゆっくりできてありがたーーーいです


おかげで昨日の不燃物のゴミを出し遅れてしまいました…


寒がりの私はこの寒さ対策にお家を建てる時に1番に床暖を所望しました

主人に相談もなく、当たり前にあるモノとして進めていった為文句も言われず…♡

11月から稼働しています


床暖の良いところは…

◼︎乾燥しない
◼︎ほんのり暖かい
◼︎部屋がスッキリしてる

末端冷え性で喉の弱い私にはぴったりな暖房機器です

モチロン、マイナスな面もありますがそれを踏まえても導入してよかったと思ってます^ ^


乾燥しないということはお肌の負担も少ないです

以前は加湿器をバンバン使用していましたが、
新居では使用しなくても乾燥が気になりません

33歳の曲がりに曲がった私のお肌には本当にありがたい♡


乾燥も気になりますが夏に溜めてたアレのツケが出てくるこの季節…

そう…シミくすみ

乾燥と同じくらい気になるポイントです

ほっておくと恐ろしいヤツらをどうにかしようと、
コチラに参加下矢印下矢印下矢印


【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中


なんとコチラの美白美容液

メラニンが生まれにくい肌環境へと導いてくれるそうです!

また、2つの美白有効成分と和漢植物エキスが肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれるそう

これは気になる!!!

きっと透明感溢れる疲れ知らずのお顔になりそうですね!


応募は今日までです!!!



{E36A53C3-A4F5-49D0-8737-0D2457707F51}


30代のしぶといアレにどう効いてくれるんでしょう…♡

気になります!!!


ザ ホワイトEX


是非チェックですね!