今年最後のパークゴルフo(^-^)o | 両毛野糞の日常

両毛野糞の日常

2008年に向けて作りましたわな(^^♪
ヤフーの記事で携帯から投稿した記事がここにも掲載されるようになってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030

両毛野糞の日常-DVC00103.jpg

両毛野糞の日常-DVC00104.jpg

両毛野糞の日常-DVC00105.jpg

年末はまあまあ忙しくてブログの更新どころではないけど、今日は久しぶりに暇なんで、パークゴルフ大会に参加してきたねo(^-^)o

野糞は相変わらず下手くそだったけど、まあまあ良い運動になるので、それが良いねo(^-^)o

昨日は変にくたびれていて、一日中寝ていたが、昼寝から覚めてやたらに変に厭世観に陥っていて、寝てばかりで俺の人生はもう駄目やんo(^-^)oというくらい落ち込みながら、夜中エロDVDコピーしていたけど、今日は朝からさわやかで、楽しくパークゴルフが出来たねo(^-^)o


まわりを見るといつものようにじいさんばあさんばかりで、相変わらずスコアが凄まじいので、ここはまだ俺の来るところじよないよ(>_<)と感じてしまったが、後半スコアが安定してきたので、楽しくなってきたo(^-^)o

少し寒いので、じいさんばあさんの数が減ってきたような気もしたo(^-^)o


何よりも老夫婦で仲良くパークゴルフをしている姿を見ていると心が平安な気持ちになってくるよo(^-^)o


来年も休みの日はパークゴルフをしようというか、いつものように強制参加させられるねo(^-^)o