1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-17 22:07:34

みーつけた♪

テーマ:ブログ


毎日地道にかたづけ中 (笑)


今日はあかずの流し台の下の開きに手を出してみた



いーもんみっけ



全開の日々!

焼酎一升瓶風詰め合わせセット!


こんなのや



全開の日々!


全開の日々!


あんなのや



もうね 脳内モルヒネ大噴出中状態



さ、さらに



全開の日々!

な、なんと栗です


一度に頂いたら限界原形質分離を起こしそうなので


ちょっとづついただきましょう


まだまだ夜は長いですよね(笑)



おまけ



全開の日々!

泡盛


みんなで飲んだら


チーム泡盛?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-14 22:59:55

日曜日の昼下がり

テーマ:ブログ

午前中に用事を済ませ帰宅


小腹がへったのでおやつ



全開の日々!

青春の主食 (笑)



全開の日々!

寝転がってるさんぢ君にあしらってみる



全開の日々!

おいおい、反応してよ


無視かい(笑)



全開の日々!

つまんないものに集中するくせに・・・



全開の日々!

よくわかんないが袋が好きみたい


自分で入ったのよね




青春・・・か


わしにとって青春とは



集合管の爆音じゃな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-12 23:07:59

寄り道

テーマ:ブログ

無類のホームセンター好きであります


仕事帰りにフラフラと


ついつい手が伸びてカゴの中に・・・




全開の日々!



全開の日々!




このお買い得って


男心をくすぐりませんか?


明日からお家の中がきれいになることまちがいなし(笑)




あ、ついでにこんなもの



全開の日々!


玉子焼きこしらえるのに箸使うとスクランブルエッグになることありませんか?


明日の弁当のおかずに是非とも入れたい玉子焼き


野望をいだきつつ今日は就寝突入


でわでわ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-10 22:45:12

寒さにマケズ

テーマ:ブログ

今日 昨日と空の上から冷たいものが・・・


天からの恵?


しかし、まあなんだな~


いくら工期が足りないからって・・・


寒いときに河川でゴソゴソとは (笑)


監督様  アナタがに見えるのは私だけ?



全開の日々!



全開の日々!

春はドコ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-09 21:30:41

晩ご飯

テーマ:ブログ

しかし まあ なんだな


三月だというのに雪なんか降っちゃったりして


春はすぐそこだというのに



それはさておき


晩飯こしらえるのに何を作るか迷う


毎日迷う


夕方になったら憂鬱(笑)


う~ん


寒かったんで手抜き


スーパーの寿司パック



全開の日々!


全開の日々!

タイムサービスで半額


一人で食べるには量が多すぎなんて突っ込みは聞こえない振りして・・・



食いすぎで苦しいかも

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。