いぶイブ...? | 日々是葛藤

日々是葛藤

個人的な記録...なのかな?


渋谷St.


 5:30起き。

 撮影会ね...

 でも、今日ってばうちの会社出勤日。
んで、今日〆切の仕事があったり...

 当初、余裕だったはずなのだけど、
なんか、朝の9:00までとか連絡が金曜の帰った後来てたり...

 なので上京の新幹線の中で携帯かけまくり~の、
なんとか...はぁ...めんどくさい...(-_-;;

 とりあえずは、なんとかなったみたいです...ほっ(-.-;;

 んで、青海埠頭公園。

 ...曇り...なんだか冬は色彩が地味...?
冬だとコートだし、難しいねぇ...(-_-;;


 一部...白いコート...好き(^_^)

一部


 やっぱり、キラキラボタンがポイント? 


 二部はオーソドックスなベージュ。

二部


 前回に続いてデートシリーズ、X'masデートかな...?


 スタジオでは渋めのピンク、ちょっとダークな感じで...

三部


 ブーツは二部と一緒?

 ここらへん、足元ブーツではない方がいいかなぁ...?



 で、四部はサンタ。

 サンタクロースの衣装が何故赤いか?

 それはコカコーラがキャンペーンで赤い衣装を着せたから...
もともとは緑だったんだよね...とか豆知識を混ぜつつ...


 なんか、いきいきポーズ取ってた気がする

サンタ...1


 表情も良い感じ。

サンタ...2


 雪...綿だけど、まみれて寝転がったり...

サンタ...3


 けど、綿が付きまとってちょいおかんむり...?

 こんな表情も可愛いと思うのです。


 最終的に可愛いサンタさんに癒された一日だったかな...?



 逆にプレゼント集めてたみたいだけど...(^_^;;