久々野外&おにゅー | 日々是葛藤

日々是葛藤

個人的な記録...なのかな?


 5:00起き...のつもりが目覚めりゃ6:00...(*_*)

 やっぱり前日、というか2:00まで作業してりゃぁねぇ...
いい加減プリントは余裕もってやりなさいってばね。

 ほんであわてて新幹線の予約変更、なんとか間に合いそう。

 品川ついて、お菓子買って、現着は10:00過ぎ。
15分からと思ってたら開始は30分だったのね;;

潮風公園


 ってここだけ撮るとどこ?って感じ...


 一年と一日前と同じ場所。
色々思い出すね。

 天気は良くて、紅葉も暖かい日差しに映えます。
懐かしくもあり...


 今日のコーデのテーマはデートだそうで。

 ファーストデートはちょっとまだ堅め?

野外1_1


 白いリボンの髪飾りとキラキラのボタンがポイント?

野外1_2


 デートの場所は紅葉狩り...って感じ、良いね(^_^)


野外1_3

 


 二回目のデートはちょっとラブリーで甘めな感じ?

野外2_1


 今回のデートは冬の海辺?...こんな姿ずっと眺めていたいや。

野外2_2


 逆光のなかの微笑みも素敵(^-^)

野外2_3


 そんなんでお外は終了...


 お昼は渋谷で海老おろし蕎麦...美味しくいただきました。


 おにゅーのスタジオではキレかわ系?
アンケートで決まった壁紙も良いね。

Studio3_1


 モード系な背景、照明もあったり...

Studio4_1


 サイバーなのもあったり、おにゅーのとこ面白い(^_^)

Studio4_2


 一日楽しかったです(^_^)



 一周年...早いね...;;
いろいろ経験を積んで表情やポーズのバリエーションとか、
なにより本人さんの中から湧き出る笑顔が
よりいっそう素敵になったとか感じたかな。


 12月は卒業式、東京、大阪、名古屋...
いろんな撮影会が...(*o*)

 楽しみ♪


 終了後は品川駅に出て
いつもの様に生ハムやらケーゼやら買い込んだり、
久々魚がしで近海握り買って車内で夕食(^-^)v

 そのまま呑みに行っちゃいましたとさ;;


 帰りの星空が綺麗...



※画像の肖像権やらもろもろ、ご本人さん及び事務所にあるので
 二次使用はお止めくださいませm<__>m