'13.11/2(土)のこと | 日々是葛藤

日々是葛藤

個人的な記録...なのかな?

 9:00ごろ現着。

 N5駐車場からメインスタンド側まで歩いてみる。

 15minだから2kmくらいかな?


 最初はスポンサーアピールステージ。

 ...予定よりも20minほど早くて準備が間に合わず撮れんかった(-_-;;


 けど続いて、IAステージ、今回はテーマソングが付いたチームのCGさん達も。
という事で。

IAstage


 ん? なんか驚いてる?


 次々出てくるスタイルモデルさん達、スタイルonステージの様相に見えた;;



 続いてすぐに物販。

 後にPitWalkが控えてて時間あんまり無く...

Doods_selling

 11枚目...


 PitWalk、今回サイン会&写真撮影が短かったみたい。


 来週のTGRFコンビで予行演習?

PitWalk01


 その後はドライバーさんのサインサービス。

 11さん、マネさんが引っ込めようとするのを拒否、
時間いっぱいまでサインしてて...なんか良い光景見れた。

 そんな中、傘差を順番に...


PitWalk02


 この表情好きだな(^_^)

 前髪も大分伸びてきたかな?


 PitWalkを早めに切り上げ控え前でぼけーっと...

 帰ってきて目が合い、「何か言うことあるの?」...と。

 あ、こう書くときつい感じになっちゃうけどそんな感じでは無く(^_^;;

 「...別に...」 なんて答えたのだけど、本とは嘘かな...

 けど、短い時間じゃ伝えられないし、なにより巧く言えないし...

 ホント自分のコミュニケーション力、嫌になるわ...orz



 予選をスタンドで眺める。

 #39は5位、まぁまぁか?

 でも、14位までほぼ1秒以内のタイムってどんだけ!?

 レベルが高すぎ&拮抗しすぎ。



 明日のレースも楽しみです。


 KidsWalkが終わる頃、パドックに。

 すっかり暗く...


 んー...やっぱりSGTは...とか思ってしまいましたとさ...(-_- #