2012 SWERVES vs THEミイラ | VOXRAY Muzzi official BLOG

2012 SWERVES vs THEミイラ

ども♪

プレミア大一番!

マンC vs アーセナルに燃えた♪


アーセナルやはり今年も面白い^^

とにかく優勝戦線に残ってほしい☆彡





23日(福島)


この日はVOXRAYメンバーに無理いって

ひとり単独行動をとらさせていただきました^^:


Jリーグの試合前に

SWERVESの一員として

エキシビジョンマッチに参加する

というわけでチームバスで福島へ~♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

バスの前にはこのお方も^^





福島県営陸上競技場に着き

会場に入るところも選手と一緒^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

雨が降ってはいましたが

気にならないくらい大興奮でした☆彡





アップも終わり いざ

「SWERVES vs THEミイラ」キックオフ。
VOXRAY Muzzi official BLOG

このメンバーと一緒に

サッカーができたことを誇りに思います^^

SWERVESのみなさまありがとうございました!


試合も2-1で勝利☆

私ニセ長友も後半チロッと出場。
VOXRAY Muzzi official BLOG

鈍くさいニセ長友は遅かった^^:

本当にチームの皆様にご迷惑をかけました。

試合終了後 会場の皆様にはたくさん声をかけていただき

改めて長友選手の偉大さを感じました!特に子供に大人気^^:





そしてこの日のチームメイト

JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんLIVE。
VOXRAY Muzzi official BLOG

青春時代に聴いてたジュンスカが!

本物が歌ってる~♪と感動^^





そして横浜FCさんも

1-0で勝利したから万歳^^/
VOXRAY Muzzi official BLOG

選手・関係者の皆様

ありがとうございました。


雨の中応援にきてくださった方

たくさん声をかけてくれた会場の皆様

誠にありがとうございました。来週福島ライブですょ^^





そして今回このオトコなくして

このイベントに参加することは

できなかったと思います・・・yukky☆
VOXRAY Muzzi official BLOG

本当に感謝です。

yukkyありがとぉ~!

次はうちらの番やから

なんでも言っておくれ~!!





最後に!

今回わがままをきいてくれた

3人のVOXRAYメンバーに感謝☆彡


ありがとー!





さーこれからインターネットTVにでます。

詳細はホームページまでー^^