勉強会 | VOXRAY Muzzi official BLOG

勉強会

ども♪

W杯アジア最終予選の

メンバーが発表されました!

宮市・高橋・酒井と新顔も入った。


さぁ~いよいよ本番だ♪






24日(世田谷)


夕方から渋谷に

衣装探しの旅に出た4人。

しかしなかなか思うようなものに

出会うこともなく撤収・・・残念無念!




そしてお勉強会に行ってきました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG VOXRAY Muzzi official BLOG

真剣でしょ^^?

ここからまたステップUPして

大きく羽ばたく準備段階であります♪
VOXRAY Muzzi official BLOG VOXRAY Muzzi official BLOG
まだまだ成長していきますよぉ~♪

皆様見守っていてくださいね^^☆


そして音楽の話をしながら

たくさんの経験を吸収させていただきました。
VOXRAY Muzzi official BLOG

そりゃ~5時間も

ぶっ続けに勉強すれば

お腹ペコペコなわけで・・・寿司♪


さぁ~また今日からガンバルンバ☆彡







☆個人的お知らせ☆


フェイスブックなるものを

はじめてみましたがちょくわかりません。

そしてこのFB=フェイスブックの使い方は

お仕事とプライベートのみで使用するつもりです。


ですのでファンの皆様からの

友達申請については申し訳ないのですが

お断りさせていただいております、すいません。


FAN向けにつぶやくTwitterは

しっかり生きてますので 是非とも

そちらでフォローいただけたら嬉しいです☆

Twitterで「VOXRAY_Muzzi」で出てきまーす^^