MW文庫をもっと置いてくださいよ…… | とりとめのなさすぎる日々

MW文庫をもっと置いてくださいよ……

 昨日はMW文庫の発売日で、今月は気になるタイトルが3冊あったので、仕事場からの帰り道で一番大きなB書店に寄ったのだが……。


 今月は8冊も新刊が出ているはずなのに、文庫の新刊コーナーに置かれていたMW文庫は1種1冊のみでした。(´・ω・`)


 電撃文庫の新刊なら、マイナー作家の作品やあまり売れなさそうなタイトルまで、しっかり平積みされているというのに……。


 まぁ、遅い時間に買いに行ったので、人気作はある程度売れてしまった結果なのだろうけど、あまり数は多く仕入れず、かつ新刊全てをそろえていなかったのは確かだろうなぁ。


 ここの書店は、MW文庫の既刊を比較的置いている方なので期待したのだけど、新館の扱いはこの程度か……。


 MW文庫はなかなか重版もかからないから、このタイミングで買いそびれると永遠に手に入らなくなる可能性も大きいんだよなぁ……。



 書籍はなるべく書店で買うことにしているのだが、こういうことが続くと、Amazonさんに頼らざるを得なくなるんだよなぁ……。


 とりあえず、週末に別の書店を巡ってみるかな