アル。除隊を許可する。 (`・ω・´)ゞ | とりとめのなさすぎる日々

アル。除隊を許可する。 (`・ω・´)ゞ

 自宅の洗濯機を買い替えることになりました。


現在使っている洗濯機というのが、実はかれこれ20年以上使ってきたものなんです。


 20年前と言うとトンデモナイ旧式のように聞こえますが、見た目はごく普通のスタンダードな洗濯機です。


 特別な思い入れのある家電という訳ではないけれど、さすがに「20年以上使った」と思うと、何か得も言われぬ感慨がありますね。


 この洗濯機、10年を超えたあたりから、時々機能不全を起こすことがあったのですが、「さすがにもう買い換えないと……」と真剣に買い替えを検討しだすと、何故か機能が回復するという怪現象を繰り返し、結局20年以上稼働し続けてしまいました。


 先日からの機能不全はさすがに回復しなかったため、とうとう新型への入れ替えと相成りました。


 20年使った機械といえど、ただ廃棄されるしかないというのは、ちょっと寂しい気もしますので、とりあえずこのブログの記事で、「お疲れさん」くらいは言っておくことにします。