喜翠荘オフィシャル(っぽく見える)ポロシャツ | とりとめのなさすぎる日々

喜翠荘オフィシャル(っぽく見える)ポロシャツ

 既にぼんぼり祭り当日の画像(→参照 )に上げておりますが、イベント参加にあたって、背中に「喜翠荘」のロゴが入ったポロシャツを制作した。

とりとめのなさすぎる日々-ポロ
 紺色の無地に白抜きという、「何のヒネリもないところが、むしろリアルにありそう」というという仕様。


 前面には喜翠荘の紋がワンポイント入っております。

とりとめのなさすぎる日々-ポロ

 これを23日の「ぼんぼり祭り点灯式」と24日の「金コミ79」に着て行ったのだけれども、周りからのリアクションはイマイチ薄かったような気がする。


 まぁ、遠巻きに「ああいうの欲しいなぁ」とか言ってくれていた方もいたらしいのだけど。


 ちなみに、本当に「欲しい」と言われたなら、材料費相当で生産するのはやぶさかでないですよ ( ̄ー☆


 今後も、「花咲くいろは」関係のイベントや聖地巡礼にはこれを着て行こうと思っているのだけど、自分の場合、Tシャツやポロシャツを着ると、普段の3割増しでマッチョに見えてしまい、無駄な威圧感が出てしまうという難点が・・・・・・ワイシャツかパーカーで作り直した方がよいだろうか? σ(^_^;)