ひぃ~やっはあぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ | とりとめのなさすぎる日々

ひぃ~やっはあぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ

 「真実の涙をもう一度 」の、イラスト・アートコンテストに出展する品が・・・・・・


とりとめのなさすぎる日々-できたー

 でーきーたーよーо(ж>▽<)y ☆


 送信したのは、応募締め切りの90分前でありました σ(^_^;)

 (今しがた、受理した旨のメールが届いたので、コレで本当に一安心)


 いやまさか、ここまでギリギリになるとは(w


 いやー・・・・・・もうね、コレを完成させるまでには色々ありましたなぁ。

 (終盤起きたあれこれは、もう記事にうpする余裕さえなかったし)


 しかしまぁ、とにもかくにも、何とかしようとすれば、何とかなるものでありますなぁ・・・・・・。