じつは1時間前から並びました、minoriさんのグッズ欲しさに | とりとめのなさすぎる日々

じつは1時間前から並びました、minoriさんのグッズ欲しさに

 U-3氏と共に、 minoriの販売会 同人誌即売会「OVERDRIVE!」へ行ってきた。


 前にも書いたが、なんとも奇特なことに、ゲームメーカーのminoriさんが出展されると言うことなので、差し入れを用意させて頂いた。
とりとめのなさすぎる日々-カレー

 「金沢カレー食べ比べセット」(w


とりとめのなさすぎる日々-カレー

 「チャンカレ」、「55カレー」、「アルバ」のお持ち帰り用ルーをそろえてみましたよ(w

 ステッカーがちゃんと晴れていないのは不満なのだけど、中身にはそこそこ良いリアクションも頂けたので良しとしておこう。


 ちなみに、他にもカレーを差し入れていた方が居らした模様で、やはり「minori=カレー」なんすね(w



とりとめのなさすぎる日々-戦利品

 で、これがminoriさんのブースで購入したモノ。

 「餃子皿」、「コインケース」、そして、痛車展示用の「ナンバープレートカバー」


 ナンバープレートカバーは、2枚しかなかったのだが、その2枚を自分とU-3氏で買い占めさせて頂きました(w


 まぁ、そもそも、これが必要なのは自分やU-3氏だけだったのかも知れませんが。