のら犬リスナーに重大発表! | とりとめのなさすぎる日々

のら犬リスナーに重大発表!

 のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 から重大発表!


 現在、各週放送になっているものが、来月より毎週放送に戻ります!

 (月1回の生放送も継続です)

 ひゃっはぁー! ヽ(゜▽、゜)ノ


 まぁ、収録放送分を1回の収録を3回に分割するだけらしいので、1回の放送時間は短くなるのだろうけど、やはり毎週放送になるのは嬉しい。


 なにが嬉しいって、うっかり放送日を忘れることがなくなるから(w 

 昨日も、危うく生放送をスルーしかけたですよ、実は (;^_^A


 昨晩の放送では、10月に徳島でのイベントにのら犬が参加する話が盛り上がっていたが・・・・・・くっ、自分も仕事さえ入っていなければ・・・・・・Tigerを徳島まで走らせたものを~(/TДT)/


ちくしょー、連休に休日出勤なんか入れやがってー ヽ(`Д´)ノ