金コミ75 終了 | とりとめのなさすぎる日々

金コミ75 終了

 金コミ75に参加してきました。

 ウチを覗いていってくれた皆様(何か買おうと買うまいとに限らず)ありがとございました。


 念のため、以前記事にしたステッカーの貼り方を再掲しておきます。

  

  

 
 貼り方マヌアル



 それにしても・・・・・・

とりとめのなさすぎる日々-あきばれ
 昨年のこの時期にあった「金こみ71」の日もそうだったのだが・・・・・・めっさイイ天気なんじゃーヽ(゜▽、゜)ノ


 ツーリング行きてぇよぉ~(w

 ・・・・・・って、まぁ好き好んでやっていることなのでしゃーない、インドアとアウトドアな趣味の両立は難しいっすよねぇ。


 先日のtrue tears仕様に続き、今回はABのユイを貼り付けて参加。

とりとめのなさすぎる日々-ユイ LL

 例の2分割法でLLサイズを作成

とりとめのなさすぎる日々-コペン

とりとめのなさすぎる日々-コペン
 「これの画像を撮影したものを提示してくれたら粗品をプレゼント

 というネタをやったところ、お二人(というか一組)が乗ってきてくれたっす。

 あぁ、誰も来なかったら、若干寂しい思いをするところでしたな(w


5月の金コミでは、「AB」への食いつきが良かったのに、今回はその辺が反応がイマイチでしたよ。

 

 やはり、ABは旬が短いタイプだったか・・・・・・ラジオのリスナー的には、まだまだ全盛なんだけどなぁ



 終了後、DIJ氏&U-3氏と共に、「55カレー」へ


とりとめのなさすぎる日々-55カリー
 朝からカロリーメイトしか食べていなかった自分は、久々に「メジャーカレー」を完食 ヽ(゜▽、゜)ノ



 さーて、作業づくめで溜まっている、アニメ観まくって、ライトノベル読みまくって、積まれたゲームもやりまくるか~(w