中原&榊原祀り:ユグドラジオ放送開始 | とりとめのなさすぎる日々

中原&榊原祀り:ユグドラジオ放送開始

 いやもう、12月21日(金)の更新分の「インターネットラジオステーション音泉 」は、もう自分的に大ヒットでしたよ。

 先ずは前述のとおり、中原麻衣榊原ゆいによる「麻衣とゆいのユグドラジオ 」が放送スタート。

 もちろん、いつもどおり「渚と早苗のおまえにレインボー 」でも中原麻衣井上喜久子と組んで喋っている。

 さらに、「Pia♥ラジ・キャロットへようこそ 」の第3回放送では榊原ゆいがゲスト出演。


 いやぁ、榊原ゆい中原麻衣の二人とも好きな自分としてはちょっとした祀り状態(w

 これで榊原ゆいこやまきみこと組んでいる「プリズムナイト・プリンセス 」(メディファクラジオ)の更新も重なっていたらなお良かったのだが、残念ながら隔週更新なのでこちらは来週。


 その他、金曜日はえふメモらじおLump of Suger放送部Radio School Days の更新もあって聴くのに苦労するのだが、今週は時間に余裕があるのでゆっくり聴けるのも嬉しい。


 さて、放送開始を楽しみにしていたユグドラジオだが、中原麻衣と榊原ゆいは今回が初顔合わせだったにもかかわらず、なんだか何の違和感も初々しさもなく、ふつーに馴染みきった感じで喋っていた。

 二人ともラジオでのしゃべり方やテンションに似たところがあるので、息が合うのかもしれない。

 もしかして、最初のフリートークのコーナーで、二人揃ってクリスマスケーキを食べ損ねたことも結束を強める要因だったのかも(w


 ちなみに、榊原ゆいは今回の収録を「美少女に逢ってくる!」とテンション上がっていたらしいが、さすがに20代後半に入っている中原麻衣を捕まえて「美少女」ってのはいささか苦しいんではなかろうか・・・・・・と思ったら、本人もその部分は特に否定はしていなかったので、「中原麻衣=美少女」ってのは公式見解なのだろうか(w