別に寂しいとか全然思わないですよ、いや強がりでなくて本当に・・・ | とりとめのなさすぎる日々

別に寂しいとか全然思わないですよ、いや強がりでなくて本当に・・・

 さて問題です、35歳ひげ独身である自分はクリスマスイブをどのように過ごしたでしょう f^_^;


 ①道場にて独りで稽古


 ②年賀状のイラスト描き


 ③先日買ったEROゲームをついついフルコンプ


 ④あべれーじのクリスマススペシャルを聴取


 ⑤劇場版「トップをねらえ2」を観てマジ泣き


 ⑥お願い*ツインズDVD-BOXを観て昔を懐かしむ


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


 正解は「①以外全て」でした(w

 ①もネタ的に敢行しようかと思っていたのだが時間がなかった。

 つまり、②をやろうと部屋で机に向かったは良いけど、落書きするのが久しぶりなので筆が進まず、気分転換に③をしてみたり、テンションを上げようと⑤を観始めたら入り込んでしまったりと、まぁ昔よくやっていたパターン(w

 他にも、ネットラジオを聴いたり、榊原ゆいのライブDVDをBGVにしたり、資料と言いつつマンガを読み込んでしまったりもしていた。


 結局、筆が走り始めたのは2100時くらいからで、出来始めると楽しくなってきて、明日は仕事だというのについつい2700時過ぎまで描き続けて・・・・・・でもまだ出来てません(汗

 慣れた人なら個一時間もあればさらさら~と出来てしまう程度のものなんだけど。


 でもまぁ、たまにはこうやって体ではなく脳みそ(特に右脳)を酷使してみるのも楽しいものだ。