Lump of Suger放送部 | とりとめのなさすぎる日々

Lump of Suger放送部

 最近聴き始めた中でもお気に入りのネットラジオ「Lump of Suger放送部 」であるが、実はあの(「うたらじ」や「はぴらじ」のディレクターであった)日高氏がディレクターなのだそうだ。


 なんかフリーダムな番組だな~と思っていたらやっぱりか(w

 まぁ、別に世のフリーダムなネットラジオ全てが日高氏の担当というわけでもあるまいが。


 ちなみに、自分は榊原ゆいがゲスト出演するという理由で第3回放送を聴いて以降お気に入りとなっているのだが、日高氏の担当と知っていれば第1回から聴いていただろうに。


 これは声優の中瀬ひなとグラフィッカーのひろりん氏による、ゲームメーカ「Lump of Suger」の作品を紹介する番組なのだが、フリートークがやたら多くて、毎回59分放送になってしまっている。


 前述の「えふメモらじお」同様、こういう・・・・・・あえて失礼な言い方をするなら「マイナー」番組は応援したくなるんだよなぁ。