はぴばすでいつぅみー | とりとめのなさすぎる日々

はぴばすでいつぅみー

 誕生日でした、35回目の。

 いつもどおり、というかちょっと遅く仕事を上がり、仕事で出た弁当を持って帰って食いました。

 さすがに寂しいので、インスタントの味噌汁でも買おうとスーパーに寄ったら、ナメタガレイが妙に安かったので、1匹買って帰ってさばいて煮て食いました。

 カレイさばくのってスゲェ簡単、先日のカサゴの100倍楽、オマケに安くて、適当に味付け(日本酒が見当たらなかったので麦焼酎で煮た)したのに美味かった。


 誕生日なのだとか関係ないけど、帰りに買ってきた「皇国の守護者」の③、④巻を読んで過ごした35歳になった夜であった。

皇国


 ・・・・・・つーか、やべぇわこれ、たまらん、激 燃え。

 久々に漫画を読んで魂が震えた。

 それにしても、35歳ねぇ・・・・・・色々と思うところはあるけれど書き出すとキリがないからやめとくか(苦笑