乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ | とりとめのなさすぎる日々

乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ

乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ  (→音泉)


 前述 のとおり、榊原ゆいのラジオ番組が増えるというものの一つ。

 まさか、中原麻衣とコンビを組むとは全くの予想外、接点がまるでなさそうだし。

 正直、この二人が組むとどんな空気になるのか想像がつかないが、それだけにとても楽しみ。


 つーかね、どっちもファンなんですよ、自分としては。

 方や声優界で、エンターテナーとして最もすばらしいと思いいてる榊原ゆい。

 方や声優会で、役者として気に入っている中原麻衣。

 あと、単に外見も綺麗だしな(w


 そんなわけで、俄然応援したいわけなのだが、問題なのは、元ネタがPSPのソフトなんだよなぁ・・・・・・PSPを買えってことですか?

 

→ ユグドラ・ユニオン公式サイト