昨日は、
キマグレンさん主催の
LIVEに出演させて頂きましたドキドキ

色んなアーティストの方が
出るLIVEって本当に
刺激を受けるし、
単独でやる時とは、
全然雰囲気だったり
私の緊張感も違いますね音譜





昨日は、らぶどるちゃんの
2人も見に来てくれましたドキドキドキドキドキドキ


{C3D5B9BD-25AA-4C38-93E1-E5715400EDF7:01}


左が岩崎夢生ちゃん

すごい元気な感じでMCとか
一緒にしたら楽しそう。。笑
らぶどるちゃんのムードメーカー
なのかな(*´ェ`*)?
身長高くてうらやましい…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



右は都築かなちゃん

この前髪型を相談されて
色々画像とか探して送ってあげたら
今日ちょっと変えてみたんです♡
って♡素直♡かわいい♡





わざわざ来てくれるなんて…♡

嬉しぃなぁーニコニコ音譜音譜音譜








そして、LIVEラブラブラブラブ




{BF79819E-0FA5-4283-9FD2-64D5224FF166:01}



最近は、イベントやLIVEに
呼んで頂いた時は
私を初めて見た方にも
たくさん私の歌を知ってもらう為に、
持ち時間にできるだけ
たくさんの曲を入れて
セットリストを組んでますラブラブ




だから私のソロLIVEに
来て頂いてる方は
MC短いなぁ~!
と感じる人、
少なくないかも…笑




でも、そんなみなさん!!!



お待たせしましたドキドキドキドキドキドキ





昨日のMCや夜のホームページで
知ってる方もいると思いますが…









単独LIVE決定しましたぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハンパカパーン音譜


嬉しい(⊃Д`。)ドキドキ



しかも!今回は
ソロになって初の‼︎


大阪でのLIVEもあります(⊃Д`。)ラブラブ






握手会とかで
いつも大阪のファンのみなさんが


大阪でもLIVEしてください!


って言ってくださってた声に
お答えできる日ができて
本当にうれしいー♡




いまからわくわくですドキドキドキドキドキドキ








たくさん歌って
たくさんしゃべって
みなさんとの
楽しい思い出のページを
また増やしていきたいなドキドキ









最後に!



昨日のLIVEの衣装です(*´ェ`*)ラブラブ






{94DBD68A-6329-4DB6-96C6-C442CFDC9520:01}




春モードドキドキ







おわり(・∀・)