今日はプレミアムLIVEでしたドキドキ



来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)ラブラブ






{DF14684D-3CB2-4BC0-91D4-CED8849A5805:01}




最高に幸せな時間。。。



{7D722CD0-EAA0-4AA2-A373-3BB27725C560:01}





みなさんがいなきゃこの時間は
成立しません!!ドキドキ




{0D5EB695-59F9-4E59-BDF3-9E865B654F09:01}





本当にだいすきドキドキドキドキドキドキ







恒例になりつつある
カバーコーナーでは、


今回は、

同じAKBの卒業生であり
親友の板野友美ちゃんの曲。

そして、

もうすぐ卒業する
同期であり仲間であり戦友の
大島優子ちゃんの曲。



この2曲を歌わせて頂きました。






とても個性の強い2人だから
自分らしく歌えるようになるまで
かなり時間がかかりました、、、!


でも、個性があるって
本当に本当にすごい事です!!


私も2人に負けないように
がんばらなくっちゃ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




これからもお互いがんばろうね!
なんて気持ちを込めて
心を込めて歌わせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ










最初から最後まで
たくさんの声援や
キレイなペンライト、、、
素敵な笑顔ドキドキ


本当にありがとうございました(*^^*)音譜







{D0A7BF54-AED4-47A5-BA7E-587BDC43E34A:01}





ステージに自分のロゴが
うつってたの感動したぁ♡


{F42A093F-22F9-45AC-BDB8-9F18CF3CA3CE:01}




こーゆぅLIVEハウス
大大大好きです(⊃Д`。)ドキドキドキドキドキドキ






素敵なステージに立たせてくれて
みなさん本当にありがとうございますドキドキ






これからも新しい河西智美を
見てもらえるように
日々精進ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-





{4149795E-CBC2-4882-BE81-82ECE64260CA:01}









今回のLIVEに当たらなかった方も
次の機会には
またぜひ応募してみてくださいドキドキ


応募してくださった方
みなさんに来ていただきたいのが
本音ですが、、、
なかなかそんな訳にもいかないので…笑



こうゆぅLIVEを
増やして行くので
その時はぜひきてくださいドキドキドキドキドキドキ









最後にチユリスのみんなからの
お花を、、、







{D9745F0C-3957-4B95-B6D9-D386648DB9A7:01}






本当にいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ








あいらぶゆ~ドキドキ

あいにぃ~じゅ~ドキドキ









おわり(・∀・)