昨日はいわき市にある
スパリゾートハワイアンズに
行ってきましたぁ音譜


{9F45C20E-5180-467A-A083-A683D4215918:01}



今回の3rdシングルが、
ハワイで制作したと言う事もあり、
日本のハワイと言えば
スパリゾートハワイアンズだ!
とおもったので、
何かコラボレーション出来ないかな?
と思い、訪問しました(*´꒳`*)音譜





フラガールショー見たり、、、ドキドキ


{B577D23E-2D5C-4C0D-A68E-9188D0283798:01}



フラガールさん達とお会いしてドキドキ
記念撮影も、、、ドキドキドキドキドキドキ


{336AE039-2A9E-44AE-8368-B301053895CB:01}



みなさん私の一つ上の歳で同世代ラブラブラブラブラブラブ

フラを始めたきっかけや、
大変なこと、楽しいこと、
色んなお話し聞いてるうちに
なんだかAKBの頃の自分に
重なったりして、、、ドキドキ

もっともっとお話ししたかったぁ(*´ェ`*)ドキドキ


短い時間だったんですが、
とても良いお話が聞けたので、
スパリゾートハワイアンズのみなさん
フラガールのみなさんと企画して、
ぜひ、ファンのみなさんと一緒に
楽しめる企画を進めて行けたらなドキドキ
と、思っていますラブラブラブラブラブラブ



なので、みなさん
楽しみにしていてくださいね(/∀\*)音譜








あ!みなさん今日は雪がすごーいですね!

雪合戦したくなっちゃう、、、ドキドキ

でも!!!
外を歩く方、車を運転する方は
十分気をつけてくださいね(>Å<..)
ツルッとならないよーに!!!!

私も気をつけます♡





おわり(・∀・)