今日はクラウンのヒット賞に
参加させて頂きました(*´ェ`*)ラブラブ



{CAF8E861-D437-455B-B21A-4A96EFEA5FD6:01}



すごい豪華Σ(・д・ノ)ノラブラブラブラブラブラブ






ともは


配信ヒット賞
シングルヒット賞

の2つを頂きました(/∀\*)ラブラブ





{A7BEEC9F-B021-4E86-8BA6-A0F231817EE9:01}





そして、最後囲み取材で
北島さんとお話しました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




{AA213343-61F3-460F-B743-7ADFCE3A2631:01}




すごくすごく優しくて温かい中に
とても強いオーラのある方で
本当に感動してしまいました。。。






家族に自慢しちゃうもんっ(/∀\*)笑





{19B6F224-4B68-4027-89A2-8F3BA27EA470:01}




北島さんの最後の紅白を
テレビで拝見して、
すごく感動したのを伝えたら
優しい笑顔で応援の言葉を頂きましたドキドキ









ソロになってから賞を頂くのは
初めてで嬉しドキドキ(///△///)ラブラブ




でも北島さんをはじめ、
歌手、アーティストの方達に
お会いすることが出来て、
改めてクラウンの一員なんだと
実感しました(嬉 ´ ∀ ` ポ)ドキドキドキドキドキドキ


私もみなさんと一緒に
クラウンを盛り上げていけるように、
そして、素敵な歌をみなさんに
届けていけるように
がんばりたいですドキドキドキドキドキドキ






よーしドキドキ


またまた気合い入っちゃいましたドキドキ


次のシングルも絶対いいものを
みなさんに届けます、、、(〃▽〃)ポッ



まだ気が早いかな?笑



でも、期待して待っててくださいねドキドキ








おわり(・∀・)