今日でソロデビューから
一周年。。。



あっという間だったような…
でも振り返るとすごく長かったような…


一年前、ソロデビューできるなんて
夢にも思わなくて、、、
まだまだ先の遠い夢だと思ってた。

最初のきっかけは企画物だったけど、
秋元さんが
「今が河西のチャンスの
順番が回ってきた時なんぢゃない?」
って言われたのを忘れない。。。




秋元さんがチャンスをくれたから
今の私があるんだもん(>Å<..)






一年たって3rdシングルの発売も
決まって、
本当に恵まれた環境にいることに
感謝です。。。






{B8B0C188-440F-4E85-A747-40DC1F8964E6:01}



クラウンさんから花束。。。涙



いつもこうした一つ一つの節目を
大切にしてくれていて、
いつもサプライズをしてくれる
クラウンさん。。。

まだまだ未熟だけど、
いつも自信がつく言葉をくれます。

本当にいつもありがとうございますドキドキ








そして、ホリプロのみなさん、、、

本当わがままもいっぱい言ってきたし
いっぱい甘えて困らせてばかりきたけど
いつも側にいてくれて、
いつも味方でいてくれて、
一緒に乗り越えてくれて、
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!


 





そして、そして、

ファンのみなさん。。



本当にみなさんがいて
私があります。
みなさんがいるから
私はいます。


なんか、私は伝えベタなのか
なかなか上手くみなさんに
感謝とかが伝えられてなくて
周りに色々いわれたり
色々妄想で誤解されてたり
本当にいつも応援してくださってる
ファンのみなさんには
心配かけてばかりで、、、
申し訳ない気持ちだけでいっぱい


だったけど、、、


18日のLIVEでみなさんの顔を見て

「私はバカだ」

と思いました!




こんな風にまっすぐ笑顔を向けて
くれる人達がいるのに、、、

なにを不安に思っていたんだろう。

そう思ったんです。




顔の見えない人達に言われることを
いちいち気にしていても
今、自分の目の前で
笑ってくれてる人達を
幸せにすることはできないぢゃん!!



そうみなさんが気付かせてくれました。





まったく!!

気づくの遅いですよね!!!


でもすごく怖かった。。。
見えないから余計に、、、

私があなたになにしましたか?
ってくらい、
心ないこともたくさんたくさん言われたし

私だって1人の人間。

ひどいことを言われたら
傷つくし、涙だってでます。


逆に自分が同じことされたら
家族が友達が恋人が、、、
同じことされて悲しんでいたら、
全然気にしないの?
悲しくないの?

そんな風にばっかり思ってました。



もちろんそれはこれからも
この道を進んでく限り
変わらないとは思うけど、

それでもそんなことも
一瞬で吹き飛ばしちゃうくらい
みなさんの強い笑顔が光が
私を包んでくれてると感じました。


私も、守られてるばかりぢゃなくて
強くならなきゃ!!!

みなさんを照らしていけるくらい!



ピカピカーーーアップ



っとしていかなくちゃ!







そんな思いが駆け巡って、
歌の途中にも関わらず
涙が流れました。


いつも最後に背中を押してくれるのは
ファンのみなさんです。


それはデビューして8年近くなりますが
ずっと変わりません。
そしてこれからも、
ずっとずっと変わりません。。。





本当にいつもありがとうございます。






なんだか長くなってしまったけど、
きっと一年前の自分なら
絶対に言えなかったことを
みなさんに伝えたくて、、、








まぁ全部まとめると、


とにかくね、、、




みなさんが大好きなんですドキドキ





またまた~( ̄ー ̄)


とか、思うでしょ?笑






ところが!!




本当なんです!!






笑。








きっとこの世界にいる人はみんな
そうだと思うなぁ~。。。


だって、







ファンのみなさんの存在が 

歌手・河西智美がいる理由だから、、、









おわり(・∀・)