今日は、
セーラームーンミュージカルを
見に行ってきましたぁ(*´ー`*人)


{51458C93-395E-4B88-ACF1-6FC61A8EA7A0:01}





知ってる方は知ってるかな?


私、、、セーラームーン大好きなんですドキドキ


まだともがちっちゃい頃
セーラームーンミュージカルがやってて、
ママと毎回見に行ってました!!


いつもお家でビデオみてたから
過去のセラミュの歌もセリフも
完璧に再現できるくらい、、、ドキドキドキドキドキドキ


カラオケでたまに曲が入ってると
メドレー並みに歌います(*´ー`*人)ドキドキドキドキドキドキ




本当に大大大好きだったから
セラミュがまた始まるって聞いたときは
涙を流してよろこんだくらいヽ(;▽;)ノ




あぁ。。
大人になってからセラミュが
見られるなんて、、、ヽ(;▽;)ノ

もぅ人生悔いなし!!

ってくらい感動ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ







またずーーーっと
シリーズで続いてくれたらいいなぁドキドキ



{AAB992D4-A015-42CC-8B53-149695D01CBC:01}



23日までやってるみたいだから
もぅ一回見に行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ







あぁ、、、


私もセーラームーンになりたい←笑






おわり(・∀・)