実は、意外と仲良しな

梅ちゃま( ´ ▽ ` )ノ笑



{66B4B317-95EF-4AB2-A55F-B4B093BD64E0:01}




あんまり2ショットとったことないから
レアかなぁ??







まぁ、梅がね

一方的にともを好きなのょ( ̄ー ̄)ドヤ








昔は、そんなこと
言われなかったんだけどね
突然告白してくれて、、、(//x//)ドキドキ



それからは、会うたび
ベッタリドキドキドキドキドキドキ


でもそれがすっごく嬉しくて、、、


可愛い梅ちゃんが、
ともを好き!って可愛い!って
言ってくれるなんて、
なんでだろ??
ってずっと不思議だったけど、、、

ともが梅ちゃんを見てて
“可愛いなぁ~ドキドキ
って思うみたいに、
梅ちゃんも思ってくれてるんだと
今は素直に嬉しく思いますラブラブ







卒業前の武道館で、

「キャンディ歌うなら誰と歌いたい?」

ってスタッフの方が
聞いてくださった時に、

真っ先に

「梅ちゃん!!と、かな!!!」

って名前が出ましたドキドキ






自分でもビックリの即答!!笑





最後に大好きな3人で
大好きなキャンディ歌えて
本当に嬉しかったなぁ~(⊃Д`。)ドキドキ






あとね、そのキャンディのリハの時に
ともが武道館に合わせて
キラッキラ☆のネイルしてて

「このネイル3人でおそろいにしたら
  可愛いなぁ~。。。」

ってボソッと言ったのを聞いて、

まさかの2人が当日、
おそろいのネイルで来てくれて、、、

感動(⊃Д`。)ドキドキ




{0B6BFA52-F2FC-44DD-90D8-9DA452456091:01}




注!男らしい手は秋元才加ですwww

感動してたら
私もいれて~!
って写真に入ってきた!笑

あなたネイルしてないやん꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑







かなはね、キラキラ好きだし
優しい優しいコだから
もしかしたら、、、ドキドキとか
期待してたんだけどね。笑


梅ちゃんって
オソロとか、人と一緒って
あんまり好きぢゃないイメージだったから
本当に感動して、、、(⊃Д`。)

フライング泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑








実は、そんな小さなドラマが
あった武道館のコンサート、、、


DVDいつ出るのかな?


とも今まで、
自分のLIVEDVDとか
全然見ない人だったんだけど、、、

なんだか、
自分が歌うところとか見るの
照れくさくて、、、

実は自分が出てるバラエティとか
ドラマとか番組も見ないんですょね、、、


でも、あの武道館のキャンディは
初めて自分達の映像を

“ちゃんと見たいなドキドキ

って思います(*´ー`*人)ラブラブ







あぁ、、、LIVEの話したら
LIVEしたくなってきたぁードキドキドキドキドキドキ










あれ?これ、なんのBlogだっけ?









、、、あ!







そぅそぅ。。


梅と、ともが意外と
仲良しな話のBlog!!!笑









おわり(・∀・){話長くてごめんなさい。