この前、メンバーみんなで集まって
さえの23歳の
ドキドキサプライズBIRTHDAYpartyドキドキ
をしました~(*´ー`*人)




優子がサプライズを計画して
みんなに連絡をくれて
とも含め、卒業生も何人か集まって
メンバーもみんな仕事終わりに駆け付け
さえが来る前から待ち構えて
お祝いしました(*´ー`*人)ドキドキドキドキドキドキ


{C259D250-59A2-4E11-A143-6A906C26E0CD:01}


久しぶりにみんなと会って
主役が来る前からわいわい音譜








さえちゃんみんなを見るなり

ビックリで固まる→号泣→それをみた
優子も号泣(;◊;)

といぅ感動的な感じで大成功ラブラブ



{E8F5822B-7ABE-46D3-98A3-E079814A6E3E:01}



2人は兄弟みたいにいつも
ふざけあって、
時には支えあって、
本当ーにステキな関係だなぁドキドキ
と思います(*´ー`*人)



とももさえが大好きですドキドキドキドキドキドキ




{B347B0C4-3301-4843-A800-B7199629B673:01}



この写真は最初にとった写真で、
この後にもドンドンみんなが
駆け付けてくれて、
たくさん集まりましたょ(*´ー`*人)


本当ーにさえのことが
みんな大好きな証拠ですねドキドキ





このサプライズを計画してくれて
みんなを集めてくれた優子に
感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ
本当ーにありがとぅ(*・v・*)ラブラブ





こうやって卒業したあとも
ファミリーとして
集まりに呼んでくれたり、
今までと変わらずにふざけあって
語り合って一緒に泣いたりして
ずーっと何年先も何十年先も
この関係が続いたら本当に幸せですねドキドキ

いや!!
続くと思います!笑

だって私達はファミリードキドキ

切っても切れない関係です(*´ー`*人)

みんな大大大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ







おわり(・∀・)