今日5月3日で
河西智美はAKB48を
卒業しますニコニコドキドキ







AKB48として活動した7年間
卒業した今、
すごくあっという間の
7年だったように感じています





7年、毎日がHappyで
楽しかったわけぢゃ
ありませんでした
今まで感じたことないくらい
悲しいことも悔しいことも
ありました。
それでも諦めずに
前に進んでこられたのは
どんな時もともを信じて
側にいてくれた
メンバーとファンのみなさんが
いたからです




こんなに一生懸命になれたこと

本気で泣いたこと

たくさん笑ったこと

心から信頼できる
仲間ができたこと

みなさんに出会えたこと



ともの一生の宝物ですドキドキ








今日でAKB48としての
活動は最後になりますが
また今から、
新しい夢の一歩を
進んでいきます。







何度ありがとうを言っても
たりないくらい
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです


たくさんの愛を
ありがとうございました







みんな大好きードキドキドキドキドキドキ










2013年5月3日


河西智美