あらためて、
新年明けまして
おめでとうございますキラキラ







今日は今年1発目の
チームA公演でしたビックリマーク


気合い入りすぎて
中盤から
真っ赤な茹でダコ温泉
状態でしたが…笑


たくさん汗かいて
気持ちイイ公演でした!!











えー…そして

話は変わりますが…








先日発表された
オリコンウィークリーチャートで

ドキドキまさかドキドキ




王冠2第3位王冠2


を頂くことができましたしょぼんドキドキ









本当にみなさんの
応援のおかげです!!
ありがとうございますショック!ラブラブ









これからもたくさんの方に
聞いていただけるように
がんばっていきたいと
思います!!









2013年もよろしく
お願いしまーーーすニコニコアップアップ









【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-130101_164023.jpg

写真は紅白の衣装で
梅ちゃんとカメララブラブ








おわり(・∀・)