ありがとうございます!!







みなさんの応援のおかげで

2年連続で


王冠2レコード大賞王冠2


を頂くことができましたビックリマーク






本当にありがとうございます!










2年連続…

とてもとても凄いことです







ともは今回が
AKB48として最後の
レコード大賞の出演でした


そして、
今年もAKB48が大賞を頂くことができました。



こんなに素晴らしい賞を頂ける
グループに自分が
仲間の一員として
たずさわれたことを
誇りに思いますドキドキ






この誇りを忘れずに
ともも次の…



“河西智美"の第二章を

歩んでいきたいと
おもいましたビックリマーク









みなさん本当に
ありがとうございましたドキドキ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-121230_225921.jpg





まゆ、お疲れ様ニコニコ音符音符





あまり感情的にならないまゆが
泣いたのには
とてもメンバーの心にも
グッときましたニコニコドキドキ










明日は、


今年の締めくくり!!


紅白歌合戦ですニコニコキラキラ








紅組優勝するぞぉ~グーアップ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-121230_225900.jpg









年明けのカウントダウンTVも
見ててくださいねーニコニコ音符音符






おわり(・∀・)