今日は生誕祭公演でしたニコニコ




誕生日の当日に
生誕祭をやって頂けるなんて
本当に幸せ者ですドキドキ






みなさんからのコールや
ペンライト本当に嬉しかったです!!



そして、さえが忙しいなか
お祝いしに来てくれて
お手紙を読んでくれました。



さえはなんでもお見とおしで
いつもともをそっと支えてくれているかけがえのない存在です。

本当に嬉しかったしょぼんラブラブ


ありがとうしょぼんキラキラ










もー!!!!

泣かないつもりでいたのに

みなさんのあたたかい声援と
さえのお手紙に
完全に泣かされてしまいましたしょぼんドキドキ






本当にみなさんありがとうございましたビックリマーク










【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg







お花すっごく可愛かったドキドキ










ともは本当に幸せものですキラキラ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-121116_195735.jpg









また1年よろしくお願いしますドキドキ










おわり(・∀・)