東京ドーム2日目が
終わりましたぁーニコニコアップ




あー幸せで死んぢゃうー得意げドキドキ









昨日は更新してなくて
ごめんなさいショック!ハートブレイク




気持ちが高まりすぎて
なんにも手に
つかなかったぁニコニコあせる





組閣でチームAに移籍が決まりましたビックリマーク

まだどうなるか想像もつかないけど、
なんだかわくわくしてます!!



これからまた新しい河西を
みなさんに見ていただける
チャンスを頂いたんだと思ってますニコニコドキドキ




チームBのみんなとも、
がんばろうねビックリマークって話しましたニコニコ





みんなで前に進もうね!ってドキドキ





みんなで進めば怖くない!!










そして今日は、

高みなのソロデビューが
発表されました…キラキラ





自分のことみたいに嬉しいしょぼんドキドキ




いつもいつもメンバーのことを
考えてくれてる高みな、、、




"努力は必ずむくわれる"



本当にその通りだねニコニコ









ともも信じてる…キラキラ


努力は必ずむくわれる。




夢は叶うものぢゃなくて
叶えるものなんだよね…ドキドキ









よーし!!



最終日サイコーの
ステージにするぞぉーニコニコアップアップキラキラ












笑顔で見送りたいな、、、






おわり(・∀・)