今日は去年の5月から
おこなっている
被災地への訪問でいわき市の
みなさんに会いに
行ってきましたビックリマーク






ともは今回で2回目の訪問、、、


ステージに上がるまでは
やっぱり不安な気持ちも
あって、、、


でもみなさんの笑顔が
目に飛び込んできました!


不安な気持ちは
感動へ…感謝へ…そして
幸せへ変わりましたニコニコ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg




本当にみなさんから
元気を頂きました!!




暖かく迎えてくださって、

一緒に汗を流して
歌って踊って楽しんでくれて…
すごく嬉しかった(;O;)





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg








みんなの笑顔は最高です。


本当にありがとうございましたビックリマーク









また絶対会いましょうねドキドキ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg









おわり(・∀・)