昨日は、
ひーおじぃちゃん
ひーおばぁちゃん
おじぃちゃんの妹さん
3人の法事にいってきましたニコニコ







河西家一族が
久しぶりにたくさん
あつまりましたドキドキ



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg





きっと3人もこんなに
たくさん集まって
よろこんでくれてるかなドキドキ









久しぶりに再会しても
みんな相変わらずで、、、安心


でも、ともとかお姉ちゃんが
もう20歳越えたことに
おじちゃん、おばちゃんたちは
すごくビックリしてた!笑









法事がおわった後は
みんなで温泉にいって
おっきいお部屋で
宴会みたいに
わいわいしましたニコニコ音符







温泉気持ちよかったぁドキドキ




【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-120609_183757.jpg







親戚のおじちゃんの子供達も
すっごくおっきくなってて
ビックリ目!!







特にベイビーの時から見てた



飛行機けい&あさリボン



がもう小学生(・o・)!!








おどろきー( ̄◇ ̄;)





大きくなってお姉ちゃん
うれしいよしょぼんドキドキ









でもね、

10時くらいになったら
2人とも目がとろーん得意げ
てしてきて、

「眠い?」

って聞いても
絶対首ふるのドキドキ
それがまた可愛くて(〃▽〃)


でも30分後くらいには
二人とも夢の中でした遊園地ぐぅぐぅ







寝顔が可愛すぎて
思わずパチリカメララブラブ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg







本当に癒されたードキドキ












けい&あさのパパがね、
blogやってるんです音符
もしよかったら
みてあげてくださいニコニコ




http://asachan.fukuwarai.net/







あさはね、
生まれつき持病があります。
でも毎日たくさんのことを学んで
たくさんのことを感じて
たくさんの愛をもらって
すくすく育ってます。





だからね、
あさの笑顔は天使なの

河西家の太陽なんです









あさパパのblogをみて
みなさんが何か感じてくれたら




そんな願いも込めて
今日はこのblogを書いてます。









あさパパがね

「ともが迷惑ぢゃなかったら
あさのことをblogに
書いてあげて(^^)
こんな風に毎日を
がんばってる女の子がいるよ。ってたくさんの人に伝えたいんだ。
それであさががんばってるのを見て、少しでも一緒にがんばろうって思ってくれる人がいたらいいなって思うんだ。」










ハッとしました。





幸せなことにともには
こうやってみなさんに
伝えられるすべがあるから、、、





いろんな事を伝えていきたい









そんな風に今回の
あさパパの言葉に
考えさせられましたニコニコ











河西家はね、
みんなおしゃべり好きで
自由人でマイペースで、、、



でも、
芯が強くて、愛情深くて、
家族が大大大好きドキドキ





みんなそうゆぅ素敵な
おじちゃま、おばちゃま達
なんですニコニコ




だからともも
芯のある女性に、
家族や周りの人を
たくさん愛せる女性に
なりたいなぁードキドキ
っておもいます(^-^)









おわり(・∀・)